日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:洋服( 38 )

帽子

b0055308_1981855.jpg
☆キャスケット☆
近所のコンビに行く時などに使えるかなと思い買ってしまいました。¥3,045と許せる範囲のお値段でした。いくつか帽子は持ってるもの、キャスケットは初めて。ベージュ系なら洋服の色や、季節を選ばずにいいんじゃないかしら?髪の毛ぼさぼさでもわかんないしね。ちょっと間違えると、イタリアの子供?おじいさん?に見えてしまうかな。。。髪の毛は耳にかけた方がいいのか、前髪は少し見えたほうがいいのか、つばは斜めにしたほうがいいのか、などなどわからない事が多いので研究の必要があるみたい♪




勝手に採点→★★★☆☆

←ランキング参加中♪現在、211位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-03-27 19:08 | 洋服

最終バーゲン

b0055308_23481125.jpg
バーゲン間に合いました!
☆22OCTOBRE プリーツスカート☆ 買いました。もう最終になっているので、たしか¥17,850?が税込み¥5,250!70%OFFですね。
前からプリーツスカートは欲しいな欲しいなと思っていましたが、あまりに甘口はちょっと・・・敬遠してました。しかし、これは裾がアメシストリーになっているので大人っぽいし、安かったので即買いです。
プリーツがお腹下から始まっているのでもたつきもしないし、広がり過ぎず、裾も短いところは膝くらい、一番長いところは膝下なので歩く時にちょっとふわりんとするのでほんとかわいいです。今時期は黒のブーツに、春&夏はミュールに合わせてヘビロテするつもりです♪これでエビちゃんOLになれるかな?

勝手に採点→★★★★★

←参加中♪
[PR]
by z-_-z | 2005-01-29 23:48 | 洋服

ピンクのキャミ

b0055308_2136109.jpg
プリプラ&ゴージャスな
☆ピンクのキャミソール☆ 買いました。
お値段なんと¥1,990!!!とっても安いですねぇ♪ぱっと見は、ジルスチュアートorレッセパッセかと思っちゃうかも。胸元はスクエアタイプで、メッシュ素材の上に刺繍とスパンコール。ドレープニットやVネックのセーターのINに合いそうです。キャミソールは1年中着れるので、お買い得に何枚も揃えたいです。



b0055308_21481321.jpg

→胸元のアップ
  ちょっとわかりにくいかな・・・



勝手に採点→★★★★★

←参加中♪
[PR]
by z-_-z | 2005-01-19 21:36 | 洋服

定番チェック

b0055308_012278.jpg
定番チェックが素敵な
☆バーバリーひざ掛け☆ です。
久々ヤフオクで落札しました。落札価格は¥3,500。実は定価わかりません。高かったのか?安かったのか?でもだいたい¥4,000位で終了してるので、お買い得だったと思います♪もちろん本物&新品&ウール100%&西川産業のパッケージのまんまできました。
会社のデスクが入り口近くなのでとっても足が寒いんですよ。明日からちょっとやる気がでるかも。。。


b0055308_0252367.jpg


←こんなとこにもバーバリーのロゴが
 サイズ:65×120cm(フサ込み)




勝手に採点→★★★★★

←参加中♪
[PR]
by z-_-z | 2005-01-18 22:30 | 洋服

ざっくりニット

b0055308_1848898.jpg

久々のお洋服☆VICKY ミックスニット☆です。
ひと目ぼれの¥11,550でした。お正月明けの冬のバーゲンはちょこちょこは見に行ってたんですが、これといったいい物がなく、結局新作買ってしまいましたよ。でもかなりヘビロテ間違いなし!綿素材のざっくりニットなんですが、襟元がV型に開いていて、中にキャミソールやシャツ・タートル、ボトムスに黒のストレッチパンツ・デニムと合わせれば、秋・冬・春と3シーズンは活躍してくれそうです♪家でもガンガン洗える素材なのでとっても楽チンです。それにしても今年の冬は寒い!

勝手に採点→★★★★★

←参加中♪
[PR]
by z-_-z | 2005-01-12 18:48 | 洋服

帰ってきた

b0055308_9321198.jpg今年の冬はこれで決まりの☆MODE ET JACOMO モードエジャコモ・ツイードミュール☆¥18、000円です。買ったのは2ヶ月程前なんですが、中敷がめくりあがってきてしまい(あんまり履いてなかったのに・・・)お直しに出していたのが帰ってきました。デパートの中の靴修理に出してもよかったんですが、なんせ買ったばかりだし、中敷のロゴが消えてしまうのは悲しかったので、メーカーに出しました。中敷の色は黒からアイボリーに変わってしまったけど、ロゴは入ってたので安心、安心。お直し代は、¥800なり。どっちが安かったのかな?まぁ素敵なミュールなので許しちゃいます♪先っちょとんがり&7cm位のピンヒール&ツイード地に黒の革リボンは、手持ちの黒のワイドパンツやデニム、黒タイツにばっちり合うので、かなり使えそうです。

ぽちっとな
[PR]
by z-_-z | 2004-11-12 09:32 | 洋服

もらいもの

b0055308_1922528.jpg

ここ2・3年、自分でハンカチ・タオル買った事ありません。みーんな退職する時のプレゼントとか、ホワイトデーにもらいました。ここらで新しいものをおろそうとう言うことで☆ラルフローレン・ミニタオル☆です。携帯画像なので映りは悪いのですが、薄いサーモンピンクにラルフマークがポイントになっています。マークがなかったらただのおしぼりタオル・・・とも言えるけど。。。。さわり心地は抜群!これはホワイトデーにもらったんですが、変なのあげると女子社員からは印象悪いし、けどお金もかかるし。男の人は大変ですね。
[PR]
by z-_-z | 2004-11-09 19:22 | 洋服

久々の

b0055308_1921199.jpg

☆ユニクロ・靴下3足セット&ヒートテックプラスタートル☆ です。土日は限定で何かしら安くなってるので、思わず買っちゃいました♪お姉ちゃんの付き合いで行っただけなのに。まぁ靴下セットは、アーガイル3色でかわいかったし1、000円が500円!タートルはカシュクールニットのインナー使いにいいなぁと思い1,000円が780円!これは買いでしょう。そういえばおねえちゃんに立て替えてもらったけど、お金返してないや・・・
[PR]
by z-_-z | 2004-11-01 19:21 | 洋服