日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:洋服( 38 )

UV手袋♪

b0055308_224116100.jpg☆UV手袋☆

車の運転用のUV手袋です。本当は、ロングタイプがいいのかもしれないけど、デザイン的に気に入るのがなくて普通サイズとなりました。一応、クール糸?というものが織り込んでいるらしく、手にはめても意外に涼しかったです。そして、メッシュ仕様&裏には滑り止めのポチポチ付き。手首もゆとりがあるので、まさに運転時には最適です。お色は、画像より少し明るめのかわいい薄ピンク。ちっこちリボンもポイントになってるし、いい事ずくめでお気に入りとなってマース♪

お値段¥1、050。


勝手に採点→★★★★★

サイクリング(ドナルド&デイジー)今日は、「ミッキー&フレンズ」のドナルド&デイジー


←メイク・コスメランキング参加中♪現在、241位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-07-18 22:41 | 洋服
ユニクロのドライパイルシリーズは、この暑い夏にぴったり!
汗・お風呂上りの水分も吸収してくれて、着心地満点です。
第一弾に引き続き、とっても気に入ったので第二弾となりました♪

b0055308_17584162.jpg
☆ユニクロ・ドライパイル
 ボーダーワンピース☆


ノースリーブのひざ丈ワンピース。お色は、紺&白。先日、街中で妊婦さんがこれ着てました。
ウエストの紐で調整できるので、マタニティウェアとしても使えるんですねぇ。
私は、Room Wearとして買いましたが、暑い日は、このまま寝ちゃうこともあります(笑)。

お値段¥790。

勝手に採点→★★★★★


b0055308_18155071.jpg
☆ユニクロ・
ドライパイルセット☆


ドライパイルのトップスと膝丈のパンツのセット。お色は、水色&白。トップスの襟首が、詰まってないのでまさに夏向け。パンツも、家だからってショートパンツには抵抗があったので、これくらいのハーフ丈がちょうどかな。
お値段¥1、990。

勝手に採点→★★★★★






なにかな?(ティガー)今日は、「ベビー」ティガー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、171位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-07-15 17:58 | 洋服

PJの下着♪

b0055308_20583846.jpg
☆ピーチジョン(PJ)☆

渋谷109店でお買い上げ。
袋の中身は、おパンツなんだけど、ちょい恥ずかしいのでひ・み・つ。店内は、「エロかわいい」下着だらけ!!!
レース・ピンク・ヒョウ柄などなど、いっぱいあります。表紙のモデルは、viviのLENAちゃん。深夜のテレビで一度見た事あるけど、スタイル抜群でした。口元のほくろがまたセクシー。


勝手に採点→★★★★★



木馬(プー)今日は、「ベビー」プーさん

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、98位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-06-15 21:06 | 洋服
b0055308_20425191.jpg
☆POOL SAIDE(プールサイド)・白オープンパンプス☆

靴は、ダイアナかプールサイドがデザイン的にツボ。リボンに惹かれて、今回はプールサイドでゲット!ヒールの高さは、9cm!ちびっ子の私でも、背が高くなっちゃいます。普段は、22.5cmがジャストなんだけど、この靴は、ヒールもあるし、オープントゥデザインなので、足が前に前にいってしまうので、22cmをチョイスしてみました。この靴履く時は、濃い目のネイルでペディキュアしたほうがよろしそう♪

お値段¥11、340。

勝手に採点→★★★★★


b0055308_2151818.jpg

サイドから見ると・・・
あみあみです。




b0055308_2161982.jpg

バックから見ると・・・
皮でなく、木?のヒール。
いつも階段などで引っ掛けて、ヒールが削れてしまうわたし。。。この木?は、丈夫そうだわ♪
9cmヒールは、ビックになれますよぉ~♪



シンデレラ今日は、「シンデレラ」のシンデレラ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、112位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-06-14 20:42 | 洋服
b0055308_21103698.jpg☆ユニクロ・ドライパイル
 ボーダーワンピース☆


ノースリーブのひざ丈ワンピース。レインボーのボーダー柄がかわいいです。吸水性抜群のパイル地なので、夏のお風呂上がりなんかに最適!家の中だったらこの子1枚でリラックスできそうです。下にデニムはいて、ワンピースの上にカラフルなパーカーとか羽織ったら、近所使用にもできそう♪
お値段¥1、000。

勝手に採点→★★★★★






b0055308_21205295.jpg☆ユニクロ・
ストレッチカプリパンツ☆


ひざよりちょい下位のカプリパンツ。こちらは、白地に青・黄緑・水色のボーダー柄です。ウエストが紐になっていて超楽チン。Tシャツに合わせて、夏のパジャマにするつもりです♪

お値段¥1、000。

勝手に採点→★★★★★







投げキッス(マリー)今日は、「おしゃれキャット」のマリー


←メイク・コスメランキング参加中♪現在、60位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-05-03 21:10 | 洋服

ef3月号

b0055308_2147380.jpg
☆ef3月号☆

毎月美容雑誌は1冊買っていますが、ファッション雑誌を買うのは久しぶり♪
efは、CanCam&JJより少し大人めで、CLASSYよりはカジュアル。シンプル・リッチーズOL向けの女性誌です。今年の春は、ハーフパンツにチャレンジしちゃおかな!ちょっと間違えると、お子様になってしまうけど、ラインが綺麗な細身タイプだったらいけるんじゃない♪

勝手に採点→★★★★☆



b0055308_2157616.jpg

トレンチコート特集
定番はベージュですけど、真っ白も素敵。
ただ汚れが目立つのよね。。。(泣)












←メイク・コスメランキング参加中♪現在、76位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-02-28 21:47 | 洋服

しましま春ニット♪

b0055308_2216549.jpg
☆ラシャンブルドインエ
(la chambre d'ine)☆


今日は、暖かったですねぇ~。マフラー&手袋はいらないくらいでした。
春のお洋服は大好き!おしゃれのしがいがあります、という訳で、春物新作アイテムは、紺のボーダー薄ニットにしました。今年は、マリンテイストが来るらしいです!
横ボーダーは、太目に見えてしまうんじゃないかと心配でしたが、この子は、襟元が浅いVカット、袖口&裾が紺色なので引き締まって見えます♪スカートでもデニムでも何でも合いそう。
お値段¥8、190。

勝手に採点→★★★★★

b0055308_22274694.jpg

肩に切り込み?が入っています。
ボタン3つがいいアクセント♪
ちなみに同型、色違いで黒ボーダーもありました。





←メイク・コスメランキング参加中♪現在、264位!Y
↑カテゴリ「ファッション・ビューティ」から「メイク・コスメ」に変えてみました♪
[PR]
by z-_-z | 2006-02-15 22:16 | 洋服

ロングパールネックレス

b0055308_2342527.jpg
☆ロングパールネックレス☆
普段のアクセは、「フォリフォリ」「ティファニー」なんですが、たまにはこんなのもいいかなぁと思ってお買い上げ。お値段¥2,265。チープですねぇ。。。長さは1m以上あるのかな?3連・4連にして週末や結婚式の二次会に使えそう。ただ一つ難点が!長さを変えて3連・4連にし、しばらく経つと一番上がすっごい首に食い込んでくるんですよぉ。常にぐいぐいっと長さ調節しなくてはいけないのが面倒くさい。あと留め金が前にきちゃったり。直してる姿はお恥ずかしい限りです(笑)




勝手に採点→★★☆☆☆



←ランキング参加中♪現在、187位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-04-28 23:04 | 洋服

春のおしゃれ計画

b0055308_22582942.jpg
☆INDEX 白レースキャミソール&ピンクトップス☆
お値段は、¥3,800&¥4,500。店頭でこのコーディネート見た時にびびっときちゃいました。白のキャミソールは何でも使えるし、胸元までのびっしりレースにくらくら。
ピンクのトップスは、画像では伝わりにくいかもしれないけど、優しいサーモンピンク。Vカットのレースの縁取りに、下はシャリーリング。細身でもなく、適度にゆったりしてるところが素敵♪




b0055308_23102619.jpg
☆ROPE 黒ボレロカーディガン☆
お値段は、¥13,650。上の組み合わせにぴったり。素材もアクリルが入っているので、少しさらさらしてます。今時期はもちろん、クーラー対策にもいいかもしれない。
もう少し暑くなったら、下はキャミ一枚でもOK!ボトムは、う~ん、スカートだと甘口すぎるから、デニムかカプリパンツかな?
CanCam5月号P.119に載ってたわぁ♪
①社員買い取り禁止!
②ショップに手持ち出荷!だって!!!





b0055308_23132396.jpg
黒ボレロカーディガンについていた、ラインストーンのピン?ブローチ。
これでとめるとかなり細身になるので、襟元にでもアクセントとしてつけようかな♪





勝手に採点→★★★★★

←ランキング参加中♪現在、178位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-04-19 22:58 | 洋服
b0055308_23321883.jpg
☆ヴァネッサブリューノ・
 ヴェジタルファイバー
 スパンコールトート☆

今日、会社帰りに銀座をぶらぶらしてきました。三越に行って、スックのマッサージでも予約しようと思ったら、BAさんみんなお客さんの対応に忙しそうで断念。。。ちょっと上の階でも・・・と2階に行くと。びっくり!いつの間に「ヴァネッサ・ブリューノトータルショップ」が出来てました!バックだけでなく、お洋服も結構ありましたよ。そこで、とってもかわいい新作発見♪素材は、ストロー素材風。柄は、斜め?チェック。こちらの画像は、HPから拝借しましたけど、実物はもっと薄い色調で、まさに春&夏向け。そしてお約束のスパンコールのライン。一番欲しいなぁと思ったのは、薄い黄色のストロー素材×シルバーのスパンコールラインのトート。画像はないんですが、とってもかわいかったです♪


b0055308_23552094.jpg→1年程前に購入
ベージュ×ピンクスパンコールの
キャンパストートのMサイズ
かなり酷使してるので、すこしへたってきてる。。。
スパンコールもところどころはげぎみ。。。
でも荷物もいっぱい入って、とっても使いやすいですよ♪
新作欲しいな♪レザー素材も欲しいな♪



勝手に採点→★★★★☆

←ランキング参加中♪現在、199位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-04-15 23:32 | 洋服