日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:洋服( 38 )

3足!!!

b0055308_20564360.jpg

☆パンプスインナーソックス☆

ペタンコ靴用ソックス。
ぜーんぶ白です(笑)。
なぜなら、持っているペタンコ靴が白だから!
ベージュは、おばさん臭いのでNO!

そして、ぜーんぶ足底クッション付き。
こーゆうソックスは、履いている内にずり落ちちゃうからね。

秋冬に狙ってるのは、ハラコ素材&ゼブラ柄のバレーシューズ。
スキニーに合わせたい♪

3足でお値段¥1,050。

勝手に採点→★★★★☆

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、200位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-08-08 20:56 | 洋服

MORE7月号

b0055308_20255141.jpg

☆MORE7月号☆

表紙は、菅野ちゃん。
マキアも菅野ちゃんでした。
今月号の表紙ジャックしてるのかなぁー?

MORE服は、お手頃価格のアイテムが多いので参考にしやすい。
今更だけど、ワンピース&レギンス&ぺったんこ靴のコーディネートしたいな♪

b0055308_20281168.jpg

■付録■
・MORE×ポール&ジョー マチ付きランチタイムトート
いやいや付録とは思えないほど、しっかりはりのあるバック。
今日までに街で4人は持ってる人見掛けました!!!
この柄ってば可愛いぃーーー。

最近の雑誌につられて、こんなようなランチバックが増えつつある。
ただ、手持ちのヴィトンの長財布が頭はみ出しちゃうんだよねー。
これまた今更だけど、
ルイヴィトン ヴェルニラインの二つ折りがま口赤財布が欲しいーーー。

b0055308_20372591.jpg

←これこれ






勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、163位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-06-05 20:25 | 洋服

Sweet6月号

b0055308_2132588.jpg

☆Sweet6月号☆

初めて買ったファッション雑誌。
梨香ちゃんが表紙。

お高くはないんだけど、モデルがオフの日とか着てそうな、
ちょいと甘口ガーリテイストなお洋服だらけ。
こーゆうのをさらりと着れたら可愛いよなー。
夏に白のコットンワンピとか着たい。
かごバック持ってたら完璧!?

b0055308_2135256.jpg

はい。初めて買っちゃったのは付録につられて(笑)
ベッツイジョンソン ミニトートバッグ
花柄大好き!キャスよりちょい派手目だけどかわいいー。
ビニール製でまちもあって、お弁当とか入れるのにぴったりサイズ。
お弁当は入れないと思うけど、旅行の時やちょっとそこまでバッグとして使いたい♪

お値段¥650。

勝手に採点→★★★★★!!!

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、?位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-05-15 21:32 | 洋服

初スキニー♪

b0055308_19455723.jpg

☆ユニクロ・スキニーデニム☆

4月1日=今日まで期間限定特別価格だったの!
初スキニーなもんで、この値段なら失敗してもいいかなぁと思って。
選んだのは、テーパードスキニージーンズ。
他にも、ストレートタイプ、カラーレギンスなどがありました。

お色は、05Gray。
ブラックデニムみたいな感じ。
気持ち太もも部分が縦落ちしてます。

サイズは、23inch(58.5cm)
生地はストレッチが効いてるので履きやすい!
股上もほどよく浅い。
裾をくしゅくしゅにさせれば、スキニーデニムの出来上がり。

トップスは、ちょい長めのチュニック系が相性いいのかな?
夏服買いに行かねば!!!

定価¥3,990のところお値段¥2,990。

勝手に採点→★★★★☆

春今日は、「バンビ」のバンビ

メイク・コスメランキング参加中♪現在、116位!
[PR]
by z-_-z | 2007-04-01 19:45 | 洋服
b0055308_23253935.jpg

☆エスペランサ・ベージュヒール☆

先っちょがとんがってないタイプのパンプスは、初めてかも!
歩きやすい靴を探してたの。
皮が柔らかいのでほんと歩きやすい。
お色は、ベージュと言うか薄茶色なんて、これまた初かも!?

b0055308_23413516.jpg

b0055308_23423485.jpg


前から見るとローファー風。
ヒールは、今年流行の太目「スタックヒール」
スタックヒールとは、層状に模様がついているヒールのこと。
木の年輪みたいなやつです。

リボンっぽいデザインと白のステッチがアクセントになって、
デニムやふんわりスカートにもぴったりでした♪

お値段¥7,245。

勝手に採点→★★★★☆

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、278位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-03-27 23:25 | 洋服

Style4月号

b0055308_22544715.jpg

☆Style4月号☆

初めて買ったファッション雑誌。
表紙は、田波涼子さん。

JJ・キャンキャンよりは、お姉さん。
Oggi・CLASSYよりは、カジュアル。
対象年齢は、28歳~位かな?
OLさん向けのファッション雑誌ですが、キメキメ過ぎないで、
小物(靴・バック)などが遊び心あるスタイル多しです。

春服で気になったのは・・・
・パフスリーブのジャケット
・きれいめハーフパンツ
・淡い色のエアリースカート
・ふんわりチュニック
わぁ。欲しいものだらけだ!!!

■「毎日スタイリング&ヘアケア」で新しい私
トリートメント情報は、ためになります。
アルビオンのディセって気になる!

■運命の化粧水でうるツヤ肌
お肌の悩み別の化粧水情報は、美容雑誌以上に面白かった。
エリクシール シュペリエルが良さそう!

b0055308_23121435.jpg

■付録■
Style×ポール&ジョーのハッピーちびBAG

19.5×19.8cm
オリジナルタグ付き。
2007年春の限定品シリーズ「コレクション スパークルズ」の花柄。
ファンデーションキットのポーチと同じ柄。
これ目当てだったのさ(笑)

マチなしのナイロンぺらぺらバックです。
ランチバックで持ったら注目浴びそう!
旅行の時、部屋の鍵とか、お財布入れる用として使うつもりです♪

お値段¥680。

勝手に採点→★★★★★

小鳥(ベル&ビースト)今日は、「美女と野獣」のベル&ビースト

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、152位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-03-01 22:54 | 洋服
b0055308_21531345.jpg

☆ナチュラル ビューティー ベーシック・マルチポケットショルダーバッグ☆

白色は写メでうまく撮れなかったので、画像はお借りしました。
持っているバッグと言えば、トートータイプばっかり。
荷物がいっぱい入って便利なんだけど、肩掛けタイプが欲しくなって購入。

前に2個。左右に1個ずつ。
中にも、携帯入れ・ちょっと大きめポケットが2個。
定期入れ・鏡・ティッシュ・Ipod・・・いろ~んな小物が入れられちゃう。
横長タイプで、チャックがびよ~ん。
物の出し入れがしやすいし、
マチもあるので、見た目以上の収納力でした。

色は、オフワイト。
内側は、チョコレート色。
合皮だけど、程よくくたっとした感じがいいでしょ。
このプチプラプライスなら、汚れてもおしくないし、
これからの春・夏、いえいえオールシーズンいっちゃいます♪

縦16・横33・マチ12でお値段¥5,040。

勝手に採点→★★★★★

春今日は、「バンビ」のバンビ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、296位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-02-21 22:26 | 洋服
b0055308_21284584.jpg

☆マイクロフリースネックウォーマー☆

寝る時用の寒さ対策として。
フリース素材で、肌触りが気持ちいぃ~。
画像が悪いので色がはっきり出てませんが、
薄めピンクに白の水玉模様。
生地はわりと薄めなので、寝苦しいと言う事はありませんでした。

ちっちゃい頃に使っていたマフラーみたいな感じで、
内側に留める布がついているので、
朝までVの字型に首元をキープしてくれます。
これで、今年の冬は風邪ひかなくなるかなぁ~???

お値段¥990。

勝手に採点→★★★★★

クリスマスプレゼント(プルート)今日は、「ミッキー&フレンズ」のプルート

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、204位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-12-12 21:28 | 洋服

MORE1月号

b0055308_20165722.jpg

☆MORE1月号☆

ここ1年くらい、買う雑誌は、美容雑誌ばっかり。
久しぶりにお洋服が載っている雑誌を買いました。

読者層は、新人OL?おしゃれ大学生?と言ったところかしら?
お買い得な重ね着アイテムが多いです。
私は、どちらかと言うと、1枚でピシッと決まるのが好きなんだよなー。
だから、おしゃれの幅が広がらないのかも知れないけど・・・

b0055308_2022294.jpg
b0055308_20261865.jpg


えへっ。実は、付録目当てです。

■MORE×キャス・キッドソン 卓上型ポストカードカレンダー
12ヶ月分の人気の柄のカレンダー。
ポストカードとしても使えます。

やばいくらいに可愛い♪
花柄・水玉・ストライプ・カウボーイ・・・
書き込みはできないけど、キャス好きには、たまりません!

b0055308_20292448.jpg


4月は、MY iPodケースと同じ小鳥柄。
月めくりが楽しくなりそ~♪

お値段¥590。

勝手に採点→★★★★★

小鳥(ベル&ビースト)今日は、「美女と野獣」のベル&ビースト

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、278位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-12-04 20:16 | 洋服

ダイアナの秋パンプス♪

b0055308_21223669.jpg

☆ダイアナ☆

手持ちの靴は、ダイアナかプールサイドばっかり。
種類も豊富だし、可愛いのが多い。
今年の秋靴は、この子に決定!
ヒール6cm。スェード地。お色は、定番の黒。
シンプルだけど、バックルがポイントになってます。

今年こそは、先っちょが丸いタイプ。と思っていても、
とんがりタイプを選んじゃう~。

箱とショップ袋は、ミルキーなピンクでした。
女子度かなりUPです。

お値段¥13,440。

勝手に採点→★★★★☆

まほう(シンデレラ)今日は、「プリンセス」のシンデレラ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、206位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-10-12 21:22 | 洋服