日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:洋服( 38 )

無印いろいろ

b0055308_2315568.jpg

無印でお買い上げ。
六部丈レギンスと、ぺたんこ靴用靴下2足。

レギンスはいてみたものも・・・
「ゆるい!!!」
膝下くらいの丈なんだけど、ふわふわ裾が余っちゃいます。
これはこれでありなのかなー!?
いやないよなー。。。
[PR]
by z-_-z | 2008-05-27 23:18 | 洋服

BAILA6月号

b0055308_23413431.jpg

初めて買った雑誌。
銀座系のお姉さんOLイメージがあったので手が出なかったのよねー。
ターゲットは20代後半かな?
夏だからか思ったよりカジュアルで、セレクトショップ系お洋服多し。
シンプルなんだけど、素材が良いとか、ちょっとしたデザインがす・て・き。

またまた付録目当てなのでー(笑)
創刊7周年スペシャルとしてケイト・スペードの本革カードケース付き。

b0055308_2343078.jpg

やっぱロゴ入りよねー!
裏は黒地。

b0055308_23435386.jpg

左は愛用中のケイトの定期入れ。
ブランドカラーのグリーンが一緒。
可愛いなー。
ストラップが長めなので、スーツケースのネームタグとして使いたい。
試しにパスモ入れてみたら、かなりぴったりサイズで出し入れが大変だった・・・
[PR]
by z-_-z | 2008-05-16 23:45 | 洋服

CanCam4月号

b0055308_9153863.jpg

相変わらずエビちゃん可愛い。
今年の春は小花柄のシフォンワンピが流行りみたい。
カラーも黄色、オレンジ、グリーンとビタミンカラー多いね。

付録はアプワイザーリッシェのぺたんこポーチ。
CMでえびちゃんが着てるワンピ柄と一緒かしらー!?
[PR]
by z-_-z | 2008-03-07 09:15 | 洋服

REINA3月号

b0055308_202967.jpg

初めて買った雑誌。
パッツン前髪の栗山千秋は可愛い。
ひとくせある洋服が多く、モデルの普段着系。
代官山とか中目黒にうろうろしてそうな感じ。

b0055308_2054193.jpg

えへっ。付録目当てでしたー。
シェルよ!シェル!
梨香やモデル愛用の大人気エコバックと同柄の
オイルクロスコーティングのポーチがおまけなの。

b0055308_207632.jpg

中に仕切りがあって、ちょー使いやすい!
お金出して買ってもいいくらい!

シェルで洋服買うと、エコバック買えるらしい。
エコバック単品はNGみたい。
今、ヤフオクでスッゴイ高値付いてるからねー。
アニヤの時のように、転売して業者がいるんだろーな。。。
春服買いにシェル行ってきますわ♪
[PR]
by z-_-z | 2008-02-27 20:02 | 洋服

エコバック。

なんだかエコバックがいろいろ集ってきました。
いくつかご紹介。

b0055308_23152761.jpg


ドレステリア。
パーカー買った時に紙袋でなくこれに入れられました。
真っ白に赤のDのロゴ入り。
肩紐長すぎなので、詰めようかしら。

b0055308_2321379.jpg


ロペピクニック。
これまた洋服買った時に入れられました。
生成り地にピンクのバライラスト。裏側にはropepicnicのロゴ入り。
まちもあるし、わりと生地厚めなのでガンガン物入れられそう。

b0055308_23245270.jpg


有楽町イトシア。
オープン前にパンフとともに街中で配ってました。
持ち手が短いので、肩には掛けられないなぁ。

b0055308_2326396.jpg


雑誌Leeの付録。キャスキッドソン。
クラッシクローズブルーという柄。
お店に売ってるのみたーい。

b0055308_23281495.jpg


「キャスキッドソンへようこそ」っていう本の付録。
無漂白コットンに小花とバード柄。
表は、でかキャスキッドソンのロゴ入り。
裏は、「私を捨てないで、繰り返し使ってね!」のメッセージ入り。
まちありの、横長タイプ。

どれもこれも可愛いし素敵。
ちっちゃく折りたためるので、実用的。

今欲しいのは、cherのエコバック。
美香ちゃん、梨花、ひゃんちゃん、中林美和ちゃんのブログでよく登場してるやつ。
商品買うと、買えるみたい。
春・夏でcherの洋服買いに行こうっと♪

あとあと今更だけど、やっぱアニヤのエコバックが欲しい・・・
オンラインの発売日にPCの前で準備してたけど、
サーバーがパンク状態のようでぜーんぜーん繋がらなく撃沈・・・
まだヤフオクで高値で売ってるんだよねー。
転売物を買うのはエコの意思に反してると思うけど欲しいです。。。
[PR]
by z-_-z | 2008-01-27 00:19 | 洋服

パーカー。

b0055308_2016312.jpg


前から欲しかった、ドレステリアのパーカー。
お色は、霜降りグレー。
他には、ベージュと濃い目のカーキーか紺があったかな。
フードの立ち上がり具合がGOOD!

b0055308_2019932.jpg


サイズは、1。7号位。
元から細めに作ってあるようです。

b0055308_20213481.jpg


ポイントは、袖元の「D」のロゴ。
わかる人が見れば、ドレステリアって気づいてくれるかな。
長めのリブ袖が可愛いの。
裏が真っ白の起毛なんですが、とっても暖かい。

インナーに着るのは、薄めのカットソーやタンクトップ。
シフォンワンピの上に羽織ってもガーリーコーディネートが出来そう。
春先のアウター代わりとしてもいけちゃいそう♪

ドレステリアでは、1年通しての定番アイテム。
とっても人気があるようなので、見つけた時にゲットしとおかねば。

新丸の内ビル店で買いました。
お値段は、¥13,650。
[PR]
by z-_-z | 2008-01-26 20:16 | 洋服

ブーツ。

b0055308_2261538.jpg


今更だけど欲しいもの。
「ミネトンカ」のフロントレース ハードソール ロングブーツ。
フリンジ付きの編み上げロングブーツ。
モデルに人気とか、海外セレブ愛用つーぺたんこブーツ。
エスニック超のガーリワンピに合わせたいのよ♪
SHOPで売ってるの見た事ないんだけど、2万円以下くらいなのかな。

b0055308_2282790.jpg


えー楽天で似たようなのありました!!!
その名も「スエード風★ミネトンカタイプ★ぺたんこフリンジブーツ」
2400円!

b0055308_221019.jpg

「スエードフリンジ モカシンレースアップ ロングブーツ 」
1890円!

b0055308_22104569.jpg

「レースアップロングブーツ ブラウンスェード 」
15000円!

春先まで履けちゃいそう♪
[PR]
by z-_-z | 2008-01-19 22:11 | 洋服

カラータイツ。

b0055308_95286.jpg

今年はチャレンジの年にしましょーか。
冬は黒タイツばっかだったけど、カラータイツを買ってみたよ。
濃いめの紫。透けないように80デニール。
シンプルなグレーワンピに合わせてみたら、一気に今年仕様。
足元がブーティだったらより今どきだけど、ブーティは…履けない…
足太く見えそうだもん。
一歩間違えれば、おばちゃんのショートレインブーツじゃない?
[PR]
by z-_-z | 2008-01-07 09:05 | 洋服
b0055308_20401883.jpg

アーカー。
白地に赤のロゴ入り。
持ち手は、紺のリボン。
繊細な感じ。

b0055308_20433556.jpg

ユナイテッドアローズ。
通常と違って、ちょっとツヤ入りバージョンの紙。
持ち手は、茶色のリボン。
チョコレートの包装みたい。
おまけに、クリスマスの金のチャーム付き!!!
かなり素敵♪

b0055308_20454086.jpg

無印良品。
青・赤・黄色?の3色展開。
私は青バージョン。
裏面は、雪の結晶のようなでかでかイラスト。
[PR]
by z-_-z | 2007-12-20 20:40 | 洋服

アーカーのハートブレス

b0055308_20155959.jpg


from自分to自分(笑)
自分でX'masプレゼント買っちゃった!
初AHKAHは、表参道ヒルズ店にてお買い上げ。
vivian coutureラインのK18YGのハートプレートブレスレット。¥27,300。

華奢なチェーンがキラキラ光って女子度強し!
手首の真ん中に、控えめなハートのごーるどぷれーとが
ちょっこり乗っかる感じでかわいぃ~~~。

普通なら2ヶ月待ちのオーダーなんだけど、今はクリスマス前とかで在庫が豊富。
3日間悩んだけど、「運命」と信じて買っちゃったよ。
次は、お揃いのハートネックレス。また次は、重ねづけようのクロスネックレス。
と、集めていきたいなぁ。
[PR]
by z-_-z | 2007-12-13 20:15 | 洋服