日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BAILA6月号

b0055308_23413431.jpg

初めて買った雑誌。
銀座系のお姉さんOLイメージがあったので手が出なかったのよねー。
ターゲットは20代後半かな?
夏だからか思ったよりカジュアルで、セレクトショップ系お洋服多し。
シンプルなんだけど、素材が良いとか、ちょっとしたデザインがす・て・き。

またまた付録目当てなのでー(笑)
創刊7周年スペシャルとしてケイト・スペードの本革カードケース付き。

b0055308_2343078.jpg

やっぱロゴ入りよねー!
裏は黒地。

b0055308_23435386.jpg

左は愛用中のケイトの定期入れ。
ブランドカラーのグリーンが一緒。
可愛いなー。
ストラップが長めなので、スーツケースのネームタグとして使いたい。
試しにパスモ入れてみたら、かなりぴったりサイズで出し入れが大変だった・・・
[PR]
by z-_-z | 2008-05-16 23:45 | 洋服