日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カバマの下地。

b0055308_20332736.jpg


デイナリッシュフィクサー。
カバーマークの保湿タイプの下地。
カバマのファンデはその人その人にぴったりの色を合わせているので、
下地は色つきじゃないのがいいんだって。
だから、同じブランドで揃えてみました。

乳液タイプで色はつきません。
肌色補正力は皆無・・・
気持ち長押しの1プッシュで顔全体に伸びます。
しっとり保湿してくれるので、乾燥知らず。
「カバマのファンデはリピしないかも。。。」なーんて言ってたけど、
この子と組み合わせてみたら、すんごいいいの!
自然なツヤ感が出てくるのよ!
SPFも20・PA+あるので今時期は心配なし。
夏になったら、SPF38・PA+++あるコネクティング ベース<ヴィーナスデコ>
に変えたほうがいいのかしらねー。

50mlで¥4,725。
[PR]
by z-_-z | 2008-03-05 20:33 | コスメ