日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

池袋ウエストゲートパーク@石田 衣良

b0055308_223671.jpg

☆池袋ウエストゲートパーク@石田 衣良☆

刺す少年、消えた少女、潰し合うギャング団。今夜も転がり込むトラブルを退屈しのぎに池袋を駆け抜けろ!躍動する青春ミステリー

ドラマはちょこっと見た事あったけど、本は初めて。
シリーズ化されてるみたいですね。
池袋の芸術劇場前の公園が舞台。
これで池袋の知名度?がぐーんとUPしたのは間違いない!
いい意味で?悪い意味で・・・?

ドラマは、今や主演張るイケメンが勢ぞろいした「I.W.G.P.」
脚本はクドカン。
主人公は長瀬。
カラーギャングの大ボスキングは、窪塚洋介。
鼻~耳チェーンが怖かったドーベルマン山井は坂口憲二。
中学時代はいじめられっこの組員は、妻夫木聡。
長瀬といつもつるんでるのは、佐藤隆太。
無口で絵だけ得意なのは、山下智久。

うわぁ~7年も前のドラマだけど今見たい!
本も短編集みたいで読みやすかった。
さーてシリーズ読破しましょうか♪
[PR]
by z-_-z | 2008-03-04 16:49 |