日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

REINA3月号

b0055308_202967.jpg

初めて買った雑誌。
パッツン前髪の栗山千秋は可愛い。
ひとくせある洋服が多く、モデルの普段着系。
代官山とか中目黒にうろうろしてそうな感じ。

b0055308_2054193.jpg

えへっ。付録目当てでしたー。
シェルよ!シェル!
梨香やモデル愛用の大人気エコバックと同柄の
オイルクロスコーティングのポーチがおまけなの。

b0055308_207632.jpg

中に仕切りがあって、ちょー使いやすい!
お金出して買ってもいいくらい!

シェルで洋服買うと、エコバック買えるらしい。
エコバック単品はNGみたい。
今、ヤフオクでスッゴイ高値付いてるからねー。
アニヤの時のように、転売して業者がいるんだろーな。。。
春服買いにシェル行ってきますわ♪
[PR]
by z-_-z | 2008-02-27 20:02 | 洋服