日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カバマファンデ。

b0055308_20283918.jpg

リキッドファンデ買うならこの子って決めてたの。
<ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション。
肌診断した結果ブルーベースなので、お色はBN20。
今までクレドポー・エストと使ってきた私にとっては、かなり薄付き・・・
心配になったけど、自分の肌とぴったり色があってるから馴染み過ぎて薄く見えるのでしょう!という結果に落ち着きました。
乾燥しませんよー。
だけど、やっぱもう少しカバー力が欲しい。
リピートするかな・・・?

20gで¥3,990円。
チューブタイプなので旅行の時は便利ですね。

隣に移ってるのは、ビューティスポンジ。
ぺらぺらの三角系。
手の甲にパール大とってスポンジで延ばしてます。
吸い込み過ぎないのは使いやすい!

¥525。
[PR]
by z-_-z | 2008-02-25 20:28 | コスメ