日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グラビアの夜@林 真理子

b0055308_20113316.jpg

☆グラビアの夜@林 真理子☆

私の水着をHに撮ってください−。1枚のショットのために、多くのスタッフが集うグラビア撮影スタジオ。まばゆいフラッシュの中、それぞれの思いとプライドが交錯する現場を描く7編の短編集。

青年コミック誌(ヤンジャンとかマガジン?)の編集者、
スタイリスト、ヘアメイク、カメラマン、グラビアモデルなどなどが登場人物。
これって林真理子さんの実生活の周りの人々から
インスピレーションもらって書いた本なんだろーなー。きっと。

グラビアって、タレントの登竜門っていうか、格下に見られがちみたいだけど、
紙面をつくってる人たちは真剣そのもの。
それぞれの悩みを抱えつつ、グラビアを取り巻く環境は面白い。

電車の中で読むにはちと恥ずかしい装丁でした・・・
[PR]
by z-_-z | 2008-02-04 20:20 |