日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

The chat@椙本孝思

b0055308_225572.jpg

☆The chat@椙本孝思☆

チャットルームに、ネットの亡霊を名乗る者が現れた。自分は既に殺されており、亡霊となって不要なファイルを削除していると語る。やがて彼の予言通りにメンバーが消されてゆく。平岡は、閉じ込めていた過去を思い出した…。

2003年発行の本。
この時はまだネットと言えばチャットから。だったのかしら。
今じゃあブログ・動画の時代ですけど。

山田 悠介の作品に似ています。
話のとっかかりは面白いんだけど、そんなに簡単にうまくいかないよー。
っていうノリ。
あと、こーゆう作品って題名のつけ方がうまいんだよねー。
[PR]
by z-_-z | 2008-01-29 22:05 |