日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エコバック。

なんだかエコバックがいろいろ集ってきました。
いくつかご紹介。

b0055308_23152761.jpg


ドレステリア。
パーカー買った時に紙袋でなくこれに入れられました。
真っ白に赤のDのロゴ入り。
肩紐長すぎなので、詰めようかしら。

b0055308_2321379.jpg


ロペピクニック。
これまた洋服買った時に入れられました。
生成り地にピンクのバライラスト。裏側にはropepicnicのロゴ入り。
まちもあるし、わりと生地厚めなのでガンガン物入れられそう。

b0055308_23245270.jpg


有楽町イトシア。
オープン前にパンフとともに街中で配ってました。
持ち手が短いので、肩には掛けられないなぁ。

b0055308_2326396.jpg


雑誌Leeの付録。キャスキッドソン。
クラッシクローズブルーという柄。
お店に売ってるのみたーい。

b0055308_23281495.jpg


「キャスキッドソンへようこそ」っていう本の付録。
無漂白コットンに小花とバード柄。
表は、でかキャスキッドソンのロゴ入り。
裏は、「私を捨てないで、繰り返し使ってね!」のメッセージ入り。
まちありの、横長タイプ。

どれもこれも可愛いし素敵。
ちっちゃく折りたためるので、実用的。

今欲しいのは、cherのエコバック。
美香ちゃん、梨花、ひゃんちゃん、中林美和ちゃんのブログでよく登場してるやつ。
商品買うと、買えるみたい。
春・夏でcherの洋服買いに行こうっと♪

あとあと今更だけど、やっぱアニヤのエコバックが欲しい・・・
オンラインの発売日にPCの前で準備してたけど、
サーバーがパンク状態のようでぜーんぜーん繋がらなく撃沈・・・
まだヤフオクで高値で売ってるんだよねー。
転売物を買うのはエコの意思に反してると思うけど欲しいです。。。
[PR]
by z-_-z | 2008-01-27 00:19 | 洋服