人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンチネイル。

フレンチネイル。_b0055308_10451958.jpg


久々のフレンチネイル。
最近は、先っちょだけラメとかのグラデーションネイルとかばかっただったけど、
たまにはいいねー。女子度上がります!
スマイルラインのがたがたをごまかす為に、銀ラメを塗ってみました。

フレンチネイル。_b0055308_10532273.jpg


先月買った、アーカーのハートブレスも見せたかったの(笑)
ちょっと、ポーズに無理があるなぁ・・・

フレンチネイル。_b0055308_1054911.jpg


全てenのネイル。
透明ピンク・真っ白・銀ラメ・紫外線対策付きの透明トップコート
刷毛も広がりやすく、塗りやすい

フレンチネイル。_b0055308_10552935.jpg


フレンチはお道具も必須。
ネイル薄め液・除光液・綿棒。
白は、はみ出す事覚悟で一気塗り。
んで、綿棒の先っちょ潰して、除光液でOFF。
1時間の行程作業は疲れるねー。
by z-_-z | 2008-01-14 10:45 | ネイル