日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

14歳@千原ジュニア

b0055308_211115.jpg

☆14歳@千原ジュニア☆

幻の自伝的小説、ついに単行本化!
人生最悪の14歳、引きこもり少年は"自分探し"の旅に出た。
これは、ある14歳の物語。
パジャマを着た少年の物語。
僕自身の物語。
僕はもう何ヵ月もパジャマ暮らし。
パジャマの少年を不思議がる人たちの視線にも
慣れている。(本文より)

自伝的小説って、自分の体験談の事でしょ!?
だとしたら、ジュニアの14歳時代は、かなりの困ったサンだったのね・・・
今で言う「ひきこもり」の典型パターン。
自分でもこのままじゃいけないんだー。とわかってるのに、何をしたらいいのかわからない。
抜け出せない。誰もわかっちゃくれない。。。

結局、吉本の養成所に入ることで「ひきこもり」から抜け出せた模様。
おばあちゃんとのエピソードが微笑ましかったです。

ジュニアのことを知りたかったら、Wikipedia記事に詳しく掲載されてましたー。
[PR]
by z-_-z | 2007-12-26 11:57 |