人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

300 <スリーハンドレッド>

300 <スリーハンドレッド>_b0055308_17450100.jpg

☆300 <スリーハンドレッド>☆

紀元前480年。スパルタ王レオニダスのもとに、圧倒的な軍力を誇るペルシア帝国・クセルクセス王の遣いがやって来た。曰く、土地と水を差し出さなければ、国を滅ぼすという。しかしレオニダスは遣いを葬り去り、ペルシアと戦う道を選んだ。託宣師のお告げも無視し、テルモピュライでの決戦に挑むスパルタの精鋭たち。その数はたった300人。対するペルシアの軍勢は、なんと100万の大軍だった…。

みんなムキムキ!
CGで編集しているんだろうけど、みなさんお腹が8つに割れてます!

内容は、スパルタ軍の男は戦うのみ。と言う単純明快ですが、
映像が美しいのなんのって。
肉体美はもちろんだけど、影の使い方がすごいうまいの。

主役のスパルタ王役の俳優さんが、「オペラ座の怪人」の主役ファントムと
同一人物だったとは、ほんとびっくり!


勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、280位!Y
by z-_-z | 2007-10-01 17:04 | 映画