日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プレディアヘアケアまとめ買い♪

b0055308_222116.jpg

☆アルゲシャンプー&ファンゴ ヘアマスク☆

シャンプーは、緩いジェル状。泡立ち抜群!
マスクは、ベタつかない程度に毛先までしなやかにまとめてくれます。
コンディショナーはないので、通常はこの2つで終了。
シャンプーは、600mlでお値段¥1,785。
マスクは、640gでお値段¥2,677。
勝手に採点→★★★★★

b0055308_228096.jpg

☆リラックス ヘッドスパ☆

1週間に1回のスペシャルケア。
頭皮と毛穴をすっきり健康に。
トリートメントなので時間を置くんだけどその間は、頭がしゃきーんと。
つーかジンジンきます。まさに夏向け。
仕上がりは、さらっさらっ。
310gでお値段¥2,142。
勝手に採点→★★★★★

b0055308_22122017.jpg

☆ミネラル ヘアミスト☆

ヘアトリートメントローションです。
夜のドライヤー時に、ヘアオイル→この子を使うと、次の朝は寝ぐせ知らず!!!
朝もドライヤー前に使ってます。
250mlでお値段¥1,606。
勝手に採点→★★★★★

おぉー。一気にプレディアラインで揃えてみました。
やっぱライン使いはいいねー。
香りの統一もできるし。仕上がりにも大満足♪
そしてお値段にも満足。約20%OFFで買えちゃった!ここで。

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、195位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-06-12 22:02 | コスメ