日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MORE7月号

b0055308_20255141.jpg

☆MORE7月号☆

表紙は、菅野ちゃん。
マキアも菅野ちゃんでした。
今月号の表紙ジャックしてるのかなぁー?

MORE服は、お手頃価格のアイテムが多いので参考にしやすい。
今更だけど、ワンピース&レギンス&ぺったんこ靴のコーディネートしたいな♪

b0055308_20281168.jpg

■付録■
・MORE×ポール&ジョー マチ付きランチタイムトート
いやいや付録とは思えないほど、しっかりはりのあるバック。
今日までに街で4人は持ってる人見掛けました!!!
この柄ってば可愛いぃーーー。

最近の雑誌につられて、こんなようなランチバックが増えつつある。
ただ、手持ちのヴィトンの長財布が頭はみ出しちゃうんだよねー。
これまた今更だけど、
ルイヴィトン ヴェルニラインの二つ折りがま口赤財布が欲しいーーー。

b0055308_20372591.jpg

←これこれ






勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、163位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-06-05 20:25 | 洋服