日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日焼け止め♪

b0055308_237132.jpg

☆ビオレ・さらさらUVデイリーケアジェル☆

今年の夏の日焼け止め。
1日中出歩く時は、去年の残りのアリィーで、この子は日常用として。
ジェルと乳液の中間のようなテクスチャー。
塗ってすぐにサラサラ仕上がり。ほんとサラッサラッ!
ベタ付きなんて皆無なの!
塗りたては、ちょっとアルコール臭いけど、すぐに飛びます。
直ぐに洋服着れるし、忘れがちな首にも塗りやすい!
日焼け対策は、早めのケアとこまめな塗り直しが必要ですから♪

SPFの数値とは、何も塗らない皮膚が20分程度で日焼けするその時間。
と言う事は、この子はSPF25なので、
25×20分=500分=約8.3時間。
充分だねー♪

SPF25・PA++でお値段¥600くらい。

勝手に採点→★★★★☆

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、204位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-06-04 23:07 | コスメ