日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イグニス癒しキット♪

b0055308_21435224.jpg

☆イグニス ホワイト・プレミアム キット IV☆

2007/4/18に発売されたキット。
真夏日続きのGWから使い始めました。

【セット内容】
・リカバリィ ミルク 110g
・サプリメントウォーター マスク 3枚入り
・サプリメントウォーター ミスト 20g

久々の乳液先行はやっぱりいいね。
気持ち薬用臭いけど、お肌がふかふかになるんだもん。
あとディスペンサーがついてるのにびっくり!
確か現品はついてなく、別売りだったはず。
これは、捨てないでとっておこー。

マスクは、白濁の美容成分たっぷりたっぷり!
1回の量にしては多くない?と思ったけど、残った液も塗りまくり(笑)
お肌に浸透して、意外にさらさら仕上がりになりました。
スースーするのがまさに夏向き。

そして、大本命のミスト。
これが入っていたので買ったようなもの。
保湿するー。とまではいかないけど、リフレッシュにはもってこい。
ガス式のスプレータイプで広範囲にしゅーっとできちゃう。
香りはもっとイグニス臭してもいいくらいの弱めってのがちと残念。
バックの中でもじゃまにならないサイズってのがうれしかった♪
割高になってもいいから、このサイズで現品売ってくれー!

b0055308_226189.jpg

しましま箱に入ってました。
乳液+ミスト+化粧水。っていうキットも出たらいいのにー。
そしたらもう1つ、いや2つは買うのになー!!!

お値段¥4,200。

勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、?位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-05-09 21:43 | コスメ