日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VoCe6月号

b0055308_21144271.jpg

☆VoCe6月号☆

今月の美容雑誌は、付録につられてVoCeに決定!
コスメブロガーさんの多くもそうだった事でしょう。

さてさて、記事の中身の方は、
■VoCe渾身ヘア特集 髪から美人になる全十章
美肌カラー、髪型、ヘアアイテムの選び方・・・などなど。
特に気になるものはなかったけど、
海外セレブの髪型遍歴は面白かった!
カラーリングで別人のようになっちゃうのね。

b0055308_21242911.jpg

■付録
VoCe×RMK グロスリップス
・#18 ピンク系
・#10 コーラルオレンジ系

パチパチ!¥550の雑誌の付録とは思えません!
クリスマスキットに入っていてもおかしくない位だもん。
ミニサイズのチューブタイプですが、お試しにちょうど良い大きさ。
早速、#10を使ってみましたが、細かいゴールドの輝きが可愛い♪
欲を言えば、斜めカットの方がよかったな。
リップブラシで口紅の後にちょこっとのせてみました。

勝手に採点→★★★★★

メイク・コスメランキング参加中♪現在、277位!
[PR]
by z-_-z | 2007-04-24 21:14 | コスメ