日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

落ちないルージュ♪

b0055308_21485182.jpg

☆テスティモ・トゥルーメモリールージュ☆

え~いつ発売されたものでしょうか?
かなり昔かも・・・
国産コスメは、口紅の色が多すぎて、直感で選んでしまいました。

ラメのない、どちらかと言うとマットな落ちない口紅。
画像で端が欠けちゃってるように、テクスチャーは柔らかめ。
細身タイプなので唇の幅に合って塗りやすいんだけど、
ちょっと乾燥します(泣)
お色は、BE-159。
少し濃い目のコーラルピンクベージュで可愛いんだけどね。
色持ちはよろしいです。

最近のHITルージュは、ソニア
やっぱリピートしとけばよかったかも。
でも、チャレンジしたくなる性なんです・・・

30%OFFでお値段¥2,205。

勝手に採点→★★★☆☆

メイク・コスメランキング参加中♪現在、280位!
[PR]
by z-_-z | 2007-04-23 21:48 | コスメ