日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏のパウダーファンデ決定!

b0055308_2153490.jpg

☆レヴュー・スーペリアステイ パクトUV☆

今年の夏のパウダーファンデはこの子に決定!
薄づきの部類に入るかな?
単品使用では、カバー力はあまりないけど、
どうせエストのクリームファンデの上に重ねるので、これ位がちょうど良い。
今の気分は、素肌が綺麗に見えるベースを求めてますから。
そんで、さらさら系。
気になる毛穴落ちもあまりないので、夏にぴったり。
今までは、化粧直しの時、ローラメルシェのプレストパウダーを使っていましたが、
最近はこの子で直してます。
お粉がきめ細かいので、重ねても重ねても綺麗にのるのよ!

SPF25・PA++お色は、オークルーC
30%OFFでお値段¥2,570。

b0055308_2244417.jpg

☆レヴュー・パクト用ケース 2007SS☆

2007年夏バージョンってとこ。
表面はつるつる。
横長タイプ。
中に入っていたスポンジは、ちと薄め。
朝は、手持ちのアルビオンのスポンジで仕上げてます。

30%OFFでお値段¥735。

勝手に採点→★★★★☆

メイク・コスメランキング参加中♪現在、262位!
[PR]
by z-_-z | 2007-04-20 21:53 | コスメ