日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美容液ヘアケア♪

b0055308_22592368.jpg

☆フィーノ・シャンプー&コンディショナー☆

少し前に、プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスクを買ったので、
シャンプー&コンディショナーも同じシリーズに揃えてみました。

3点セットで使ってみると、潤いが少し物足りない・・・
髪はさらさらになるんだけど、もうちょっとしっとり感があってもいいんじゃない?
最近続いている小雨まじりのお天気のせいか分かりませんが、
毛先がパサつくんです(泣)
と言うか、ふわふわになっちゃうのよねー。
今の私の髪は、胸くらいのロング。
毎日、くるくるドライアーで巻き巻きしてるので痛みきってるからかしら?
もう少しまとまり感が欲しいです。

アジエンスとフィーノの中間位のヘアケアって何かないかしら~?

お値段¥628×2。

勝手に採点→★★☆☆☆

メイク・コスメランキング参加中♪現在、268位!
[PR]
by z-_-z | 2007-04-17 22:59 | コスメ