人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだ京都、行こう

そうだ京都、行こう_b0055308_21224091.gif

☆京都☆

今月末、京都旅行の予約取りましたー!
去年の秋に行ったばっかりだけど、
初夏の京都を満喫してくるつもり。
それも2泊3日なので、いろいろ回れそう。
ちょっと足を延ばして、嵐山・伏見も行きたいな。

おみやげリストも考え中。
もちろん京都コスメ代表の「よーじや」はかかせない!
「ちどり」も行ってみたい。

食べ物系では、「やよい」のちりめん山椒がとってもおいしかったので、
ビッグサイズのリピート決定。
京都通の友達情報によると、「ふたば」の豆大福が新幹線の構内でも売ってるらしいと。
楽しみだわぁ~~~♪

勝手に採点→★★★★★★

メイク・コスメランキング参加中♪現在、269位!
by z-_-z | 2007-04-14 21:29 | 京都