人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カモミールのハンドクリーム♪

カモミールのハンドクリーム♪_b0055308_20231353.jpg

☆ハーバシン・ソフト ハンドクリーム☆

冬はもちろん、暖かくなってもハンドケアはしたいもの。
持ち歩きにも便利なちっこいサイズを探していたらこの子を発見!

ハーバシンとは、ドイツ生まれのカモミールをはじめとするハーブを配合した
ハンド&ボディケアブランド。
お花のパッケージは、見たことあるんじゃないかな。
香りがいいのよねー。
自然のお花って感じ。
んで、するする伸びます。
テクスチャーは、ミルククリームのよう。
んで、塗った後にすぐさらさらになります。
真冬ではこの軽さが物足りないかもしれないけど、
今の季節はこれ位で十分。
手を洗った後に忘れず塗るよう心がけてます♪

20gでお値段¥336。

勝手に採点→★★★★★

メイク・コスメランキング参加中♪現在、269位!
by z-_-z | 2007-04-12 20:23 | コスメ