日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海の香りのミルクレ♪

b0055308_2274959.jpg

☆プレディア ディープスパ ・クリーム クレンズ☆

プレディア ディープスパとは、プレディアの中でもお安いライン。
香りは、爽やかな海の香り。
それほどきつくはありません。

クリームタイプのクレンジング。
洗い流しでも拭き取りでもどちらでも。
私は、もっぱら洗い流してます。
軽めのクリームなので、伸びはよい。
でもメイクと馴染ませても、手が軽くなる感じ=オイル化はしないのよ。
だから落ちてるタイミングが不明。
さっぱりするけど、乾燥はしないので、夏用ミルクレとして使っていきマース♪

140gで定価¥2,100のところ30%OFFでお値段¥1,470。
ネットでプレディア買うならこちらが安い!
送料一律300円で宅急便で配送されるの!

勝手に採点→★★★★☆

メイク・コスメランキング参加中♪現在、260位!
[PR]
by z-_-z | 2007-04-10 22:07 | コスメ