日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小じわばっちりケアのアイクリーム♪

b0055308_2210848.jpg

☆プレディア スパ・エ・メール ・アイゾーン クリーム☆

アイケアは絶対にかかせない私。
Rocを冬の間使っていたけど、なんだかピリピリしてしまって・・・
日差しが強くなるとレチノールが合わなくなるのかも。
そこでこの子にしてみました。

クリームタイプのアイクリーム。
お手入れの最後に使います。
こくはあるのに伸びる伸びる!
するする~っと目もとに伸等していきます。
ちょっとこの子今まで使ってきたアイケアの中で一番かもしれない!?
次の日の朝のコンタクト皺が軽減されてました(驚)
くまも薄っすらなくなってるし!
乾燥しない、よれない、私的には最高アイクリームでした♪

化粧水とかは、無印の¥600でおつりがきちゃう安いもの使ってますが、
気になるパーツケアは、それ相当のお値段のものがやっぱりいいのかも。

スパチュラ付き。
20gで定価¥7,350のところ30%OFFでお値段¥5,145。
ネットでプレディア買うならこちらが安い!
送料一律300円で宅急便で配送されるの!

勝手に採点→★★★★★

メイク・コスメランキング参加中♪現在、250位!
[PR]
by z-_-z | 2007-04-09 22:10 | コスメ