日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無印版めくるコットン!?

b0055308_23161398.jpg

☆無印良品・はがして使えるコットン☆

ついに無印からも登場!!!
めくるコットンと同じタイプの4枚重ねコットン。
ネーミングは、一応区別をつけたのかな(笑)

2つを比較すると
大きさ:無印=めくる(どちらも85×60mm)
枚数:無印(60枚入り)<めくる(70枚入り)
価格:無印(200円)<めくる(約300円)
肌触りの良さ:無印<めくる
伸び:無印=めくる

どっちもどっちですねー。
無印のほうが、端がぴったり封入りされていて厚みがあるので、
パッティングに向いています。
毛羽立ちも少ないし。
その後は、お顔に貼り付けて3分間パック。
めくるは売ってるとこが少ないので、今度からは無印で買う事が多くなりそーな予感。

60枚入りでお値段¥200。

勝手に採点→★★★★★

b0055308_23311622.jpg

☆無印良品・化粧水敏感肌用☆

しっとりタイプ。
今まで使ってきた化粧水の中で1番安いかも!?
でもね、使い心地はとてもよい。
無香料・無刺激でお水そのもの。
夜は、この子のあとにとろみ系化粧水を足す事もあるけど、
朝は、この子だけでも大丈夫。
特に乾燥もしませーん。
コットンがびちゃびちゃになるまで湿らせて↑コットンでパックしてまーす♪

200mlでお値段¥580。

勝手に採点→★★★★★

こっちだ!(ドック)今日は、「白雪姫」のドック

メイク・コスメランキング参加中♪現在、120位!
[PR]
by z-_-z | 2007-04-06 23:16 | コスメ