日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マイナスイオンのくるくるドライヤー♪

b0055308_22265925.jpg

☆TESCOM・マイナスイオン カールドライヤー☆

前に使っていた松下電工 イオニティ・マイナスイオン くるくる イオニティドライヤーは、
約10ヶ月で壊れてしまった・・・
壊れたと言うか、ブラシのつなぎ部分にヒビが入っちゃったのよ。

今回は、聞いたことのないメーカーですが一応マイナスイオン。
型番は、TIC803です。

b0055308_22355941.jpg

ブラシが2つついてます。
・スタイリングブローブラシ
・スタイリングアイロンブラシ

これが巻き髪作るのに使いやすい使いやすい!
まずは、ブローブラシで前髪・全体をまっすぐに。
そんで、裾とトップをアイロンブラシで巻き巻きと。
28mm太巻きタイプなので、コテのようなくせ付けが出来るのさ。

くるくるドライヤーでこーゆう2つのブラシ付きってあるけど、
たいていは1つしか使えない。
だけど、この子は両方とも使えます!!!
まるでデジパのような巻き髪が簡単に作れるの!
説明書読んでたら、ブラシだけの販売もあるそうなので、
壊れたら絶対買っちゃいます♪

メーカーHPはこちら

お値段¥4,780。

勝手に採点→★★★★★

うれしい(ジャスミン)今日は、「アラジン」のジャスミン

メイク・コスメランキング参加中♪現在、108位!
[PR]
by z-_-z | 2007-04-05 22:26 | コスメ