日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポップな4色チーク♪

b0055308_2231328.jpg

☆ジバンシー・プリズムアゲイン ブラッシュ☆

お色は、#07ポップキャンディ。
ジバンシーの中で一番人気カラー。
左上から時計周りに、
オレンジ・ショッキングピンク・コーラルピンク・薄ピンク。

すっごい使いやすいのこの子。
最初は、「ちょっと濃くない?」と思ったけど、意外に薄づき。
4色混ぜてもいいし、その日の気分やアイメイクに合わせて、
メイン色を決めてもいいのでほんと万能チーク。
私は、右下のコーラルピンクを中心に右上・左下で混ぜるのがお気に入り。
ラメが表面だけの吹きつけってのは、少し悲しかった。

b0055308_22395370.jpg

このGマークに惚れたよ♪
厚みのあるケースで、下にブラシが内蔵されてます。
でもね、このブラシ・・・
硬めの平タイプで使いにくい(泣)
せっかく綺麗に塗ったファンデをこそげ落すような感じなの。
お化粧直しの時は、しょうがなく使っていますが、
朝は、手持ちのボヴィのチークブラシ使ってます。

40%OFFのお値段¥3,129 。
楽天のこちらのお店で購入。

勝手に採点→★★★★☆

メイク・コスメランキング参加中♪現在、122位!
[PR]
by z-_-z | 2007-04-04 22:31 | コスメ