日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イグニスキットご予約♪

b0055308_2328521.jpg

☆イグニス ホワイト・プレミアム キット IV☆

4月18日発売のキット予約してきましたー!
【セット内容】
・リカバリィ ミルク 110g
・サプリメントウォーター マスク 3枚入り
・サプリメントウォーター ミスト 20g
お値段¥4,200。

イグニスのキットは、毎年4月に発売されているようです。
買うのは初めてなんですが・・・
サプリメントウォーター ミストを使ってみたかったの!
現品は80gと持ち歩きには、少し大きめなので、
このキットのものならちょうどいいかなぁと思って。
現品見本がまだなかったので、どれくらいの大きさかは正直わからないんですがね(笑)

b0055308_23385100.jpg

☆エレガンス・スリムアイブロウ☆

またまたまた?カートリッジのみ購入。
3~4ヶ月に1個消費してます。
お色は、明るめの茶色のBR25が定番。

お値段¥1,890。

勝手に採点→★★★★★

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、281位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-03-29 23:36 | コスメ