日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライオンハート@恩田 陸

b0055308_22411867.jpg

☆ライオンハート@恩田 陸☆

いつもあなたを見つける度に、ああ、あなたに会えて良かったと思うの。会った瞬間に、世界が金色に弾けるような喜びを覚えるのよ……。17世紀のロンドン、19世紀のシェルブール、20世紀のパナマ、フロリダ。時を越え、空間を越え、男と女は何度も出会う。結ばれることはない関係だけど、深く愛し合って――。神のおぼしめしなのか、気紛れなのか。切なくも心暖まる、異色のラブストーリー。

時空を越えてのラブストーリー。
ヨーロッパが舞台なんですが、
くっつきそうでくっつかない2人を結ぶキーアイテムが素敵なの。
・優雅な飾り文字の縫い取りが入っている、白いハンカチ
・一角獣と女の人が対になっている紋章

これは映画化して欲しいな。
でも、日本人じゃこの雰囲気は出せないでしょう・・・

勝手に採点→★★☆☆☆

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、740位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-03-28 22:41 |