日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コスメデコルテの美白キット♪

b0055308_21234747.jpg

☆コスメデコルテ・ザ・ホワイトサイエンス ホワイトニングプログラム☆

2007年2月16日限定発売されたもの。
美白のベーシックスキンケアアイテムがラインで試せます。

■クレンジングクリーム 30g
■ウォッシングクリーム 30g
■ソフニングエマルジョン 50ml
■ローションコンセントレイション 50ml
■ダブルフォースクリーム 15g
■専用ポーチ

どれもさっぱりとしたフローラル系の香り。
コスメデコルテは、乳液先行型なんですね。
同じコーセーでもボーテドコーセーは、化粧水先行なのに。不思議だわ。
アルビオンほど、お肌がもっちりとはしなかったですが、
ラインで使ったこの10日程の結果は・・・
頬の縦長毛穴がきゅっと引き締まった感じ!
きめが整ったのかな?
保湿力もこの時期にはちょうど良いくらいでした。

スキンケアを同じブランドで一式揃える。ってなかなかできない私。
このキットは、2週間程使える容量なのでじっくり試す事ができました。
現品買いするとしたら・・・クレンジングクリーム!
滑らかなクリームで、お肌がふかふかになりました♪

b0055308_21464533.jpg

ポーチは、結構大きめ。
なんとなくグッチっぽい!?
普段使いはできそうもないので、旅行用にしようかな。

お値段¥5,250。(でも約9,000円相当らしい!!!)

勝手に採点→★★★★☆

ダンス今日は、「バンビ」のとんすけ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、192位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-03-25 21:23 | コスメ