日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スカイ・クロラ@森 博嗣

b0055308_21592428.jpg

☆スカイ・クロラ@森 博嗣☆

僕はまだ子供で、ときどき、右手が人を殺す。その代わり、誰かの右手が、僕を殺してくれるだろう-。近未来を舞台に、戦闘機パイロットである「僕」の日常を描き、「死とは」の問いに挑む。

不思議なお話。
設定は近未来なんだろうけど、日本なのか海外なのか。

sky crawlers=(直訳)空を這い回る者たち。
登場人物は、パイロット。
軍事目的の為に、死ぬ事がない人間?
そんで、子供のまま成長しない?
アニメにしたら面白いかもしれないですね。
と言うか、読みながら「攻殻機動隊」を思い出しちゃった。
ただ、草薙(くさなぎ)って言う女の子が出てきたからなんだけどね。

勝手に採点→★☆☆☆☆

空飛ぶダンボ今日は、「ダンボ」のダンボ

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、655位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-03-24 22:08 |