日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バラの香りの保湿ミストスプレー♪

b0055308_2214342.jpg

☆ケサランパサラン・スキンRNローブ☆

保湿スプレー選びに散々迷いましたが、結局この子に決定!
求める事は、
・持ち歩きに便利
・香りが少しついてる
・霧が広範囲に広がる
・保湿力が満点
この条件に全て当てはまったの!

約16cmと細めの縦長タイプですが、
愛用のディオールポーチにぴったり入りました。
バラの香りが結構するので、女子度UPUP。
液体も薄バラ色なの~。
20cm位離してスプレーすると、まんべんなくお顔につきます。
ちょっと髪の毛についても、コロンみたいな感じでこれまたGOOD。
そして、化粧水でなくミスト状の美容液なので保湿効果が高い。
ミストして逆に水分とられてしまって乾燥しちゃう。ってものが多い中、
あぶら取り紙→この子→プレストパウダーでお直しすれば、
粉吹き知らずでメイクしたてのようなお肌になれます!

久々の満点コスメでした♪

40mlでお値段¥1,890。

勝手に採点→★★★★★!!!

花に囲まれて(オーロラ)今日は、「眠れる森の美女」のオーロラ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、186位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-03-19 22:14 | コスメ