日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美濃和紙のあぶら取り紙♪

b0055308_20271417.jpg

☆米長のあぶらとり紙☆

こめちょう?よねちょう?のあぶらとり紙。
岐阜県の美濃市で作れられてる伝統の美濃和紙を使ってるそうです。
この子、皮脂がすんごい取れるの!
よーじやにも負けないくらいの吸収力。
茶色い紙が透明になりますよ。

枚数もたくさんあってコスパ最高なんだけど、
もう少し大きめサイズで枚数少ないほうがいいな。
名刺大のサイズなので、一度に結構な枚数使ってしまいます。

b0055308_20341570.jpg

ポップアップタイプでなく、本閉じタイプ。
ポーチの中に入れるには、邪魔にならないサイズです。





65×93mm。100枚入りでお値段¥420。

勝手に採点→★★★★☆

ボール遊び(イーヨー)今日は、「ベビー」のイーヨー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、154位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-03-14 20:27 | コスメ