日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイライナーで目力UP♪

b0055308_2174859.jpg

☆クリニーク・クリーム シェイパー フォー アイ☆

@コスメで「ペンシルアイライナー」部門第1位!
アイライナーって面倒くさくて使ってなかったんですけど、
美容雑誌・ブロガーさんの間でも高評価だったので思わず買ってみました。

お色は、101 ブラックダイアモンド。
黒にちらちら銀ラメ入り。
最初の一本にふさわしいチョイス。

芯がアイクレヨン?と思うほど柔らかいので、とっても書きやすい。
まつ毛の隙間を埋めるようにするすると。
しっかりラインじゃなく、あくまでもまつ毛の根元が太く見えるように書いてます。
すぐにビューラー使うと、まぶたに色が移ってしまうので、
アイシャドー→アイライナー→眉毛→ビューラー→マスカラ。の工程。
それでも毎回ビューラーの内側は、真っ黒になってます・・・
この子を使う時は、スックのビューラーはやめた方がいいですよ。
あのまぶたをぐぐっとやる方法は、危険過ぎ!

落ち具合は、他のアイライナーを使ったことがないのでよくわかりませんが、
この書きやすさをもってすれば、許せる範囲かな。
一応、RMKのクレンジング綿棒はポーチの中に入れてあります(笑)

今度は、茶系の同アイライナーが欲しいな。
太めに書いて、締め色アイシャドー代わりとして使ってみたいです♪

シャープナー付きでお値段¥2,100。

勝手に採点→★★★★☆

サプライズ!(ミニー)今日は、「ミッキー&フレンズ」のミニー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、134位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-03-12 21:07 | コスメ