日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Style4月号

b0055308_22544715.jpg

☆Style4月号☆

初めて買ったファッション雑誌。
表紙は、田波涼子さん。

JJ・キャンキャンよりは、お姉さん。
Oggi・CLASSYよりは、カジュアル。
対象年齢は、28歳~位かな?
OLさん向けのファッション雑誌ですが、キメキメ過ぎないで、
小物(靴・バック)などが遊び心あるスタイル多しです。

春服で気になったのは・・・
・パフスリーブのジャケット
・きれいめハーフパンツ
・淡い色のエアリースカート
・ふんわりチュニック
わぁ。欲しいものだらけだ!!!

■「毎日スタイリング&ヘアケア」で新しい私
トリートメント情報は、ためになります。
アルビオンのディセって気になる!

■運命の化粧水でうるツヤ肌
お肌の悩み別の化粧水情報は、美容雑誌以上に面白かった。
エリクシール シュペリエルが良さそう!

b0055308_23121435.jpg

■付録■
Style×ポール&ジョーのハッピーちびBAG

19.5×19.8cm
オリジナルタグ付き。
2007年春の限定品シリーズ「コレクション スパークルズ」の花柄。
ファンデーションキットのポーチと同じ柄。
これ目当てだったのさ(笑)

マチなしのナイロンぺらぺらバックです。
ランチバックで持ったら注目浴びそう!
旅行の時、部屋の鍵とか、お財布入れる用として使うつもりです♪

お値段¥680。

勝手に採点→★★★★★

小鳥(ベル&ビースト)今日は、「美女と野獣」のベル&ビースト

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、152位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-03-01 22:54 | 洋服