日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初オルラーヌ♪

b0055308_21315636.jpg

☆オルラーヌ・オリゴ ヴァイタミン B21シリーズ☆

初オルラーヌ!
どっちがおまけか分かりませんが、
なんとコットン現品とオルラーヌスキンケア4点のキットでした。

■クレンジングミルク 50ml
■ローション 50ml
■ヴァイライジング スクラブ 3.5ml
■ヴァイライジング ケア(乳液) 3.5ml

元祖ミルクレになるのかしら?
テクスチャーは、とろとろ乳液のようです。
液だれ注意!
手のひらのくぼみに500円玉大をとって、お顔全体に。
伸びはとってもいいんだけど・・・
くるくるするにしたがって、乾燥してくるの(泣)
普通のミルクレってだんだんオイル化してきますが、
これは逆。どんどん乾いてきてしまうんです・・・
この子でメイク落しする時は、イオンスチーマ必須です!!!

拭き取りは、ローションで。
香り・テクスチャーの感じが、フラゴナールの化粧水に似てるなー。
しっとりタイプで、優しくミルクレを落としてくれます。
こちらは、乾燥する事無く、コットンパック用化粧水として使ってもいいんじゃない!?

b0055308_2150580.jpg

全く知らないメーカーでしたが、
天然コットン100% 
50×80mmで100枚入り。
無印とかに比べると、硬めですが、
毛羽立ち少ないので、コットンパックに使えそう♪

お値段¥399。
これって激安!!!後日、もう1キット買いました!

勝手に採点→★★★★☆

貝の中から(アリエル)今日は、「リトルマーメイド」のアリエル

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、157位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-02-25 21:31 | コスメ