人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまるグミ♪

Katjes(カッチェス)って知ってますか?
ドイツのお菓子メーカーです。
海外ものって、毒どくしい色使いや劇甘だったりするけど、
ここのは、本物の果肉と果汁が、そしてナチュラル香料が使用され、
人工着色料は一切使用していません。って言うポリシーがあるメーカー。
ナチュラルローソンで見つけてから、かなりはまってます。
ソニプラでも売ってますよ。

はまるグミ♪_b0055308_22193149.jpg

☆カッチェス・サワーブラックカラント☆
本物のブラックカラントの果肉を5%使用し、
ほどよく粗目の砂糖をふりかけたフルーツグミ。

グミとしては、噛み応えがあります。
すっぱいんだけど、周りのお砂糖とのバランスが最高!
次から次へと食べれちゃう。
カッチェスのグミの中で、一番人気♪

はまるグミ♪_b0055308_22293520.jpg

☆カッチェス・サワーチェリー☆
さくらんぼの酸味と砂糖の甘みのコンビネ-ションが楽しいフル-ツグミ。

日本のさくらんぼよりすっぱいです。
チェリーパイに使うさくらんぼみたいな感じ。
これまた周りにお砂糖がついてます。

はまるグミ♪_b0055308_22352546.jpg

ロゴマークは、子猫。
カッチェスとは、オランダ語で子猫の意味なんだって。
↑以外にもいろんな味があるので、全部制覇したい!

どちらも200gでお値段¥315。

勝手に採点→★★★★★!!!

投げキッス(マリー)今日は、「おしゃれキャット」のマリー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、295位!Y
by z-_-z | 2007-02-19 22:19 | グルメ