日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

全米NO.1リップバーム♪

b0055308_19225193.jpg

☆CARMEX・リップバーム スティック UV☆

「全米でロングセラー&売上個数No.1 のリップバームが遂に日本上陸!」
のポップを最近よく見かけたので、買ってみました。
日本で売り上げNo.1リップだったら、ナースのマークでお馴染みのメンタムかな?

香りは、バニラ。
つけたては、香りますが、後からメントール系のす~す~が。
湿布を甘くしたような感じ・・・
なんとも不思議な香りです。
付け心地は、潤いたっぷり!
冬の乾燥対策には、もちろんの事。
SPF15の紫外線対策も入ってるなんて凄いわ。
黄色のパッケージが、いかにもアメリカンで可愛いやつです♪
私が買ったリップスティックタイプの他にも、ジャータイプ・チューブタイプがあるみたい。

お値段¥504。

勝手に採点→★★★★★

b0055308_19333328.jpg

手持ちのジャータイプリップもの。
・よーじやのゆず艶や
・ロクシタンのシアバター

ジャータイプは、取り出しにくいのが難点・・・
夜、寝る前に使うことが多いです♪

登場(チシャネコ)今日は、「不思議の国のアリス」のチシャネコ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、149位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-02-14 19:22 | コスメ