日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クレンジングバーム

b0055308_21433752.jpg

☆ボビイ ブラウン・エクストラ バームリンス☆

ボビイのスキンケアは、初めて。
バーム状のクレンジングです。
まずお色のまっ黄っきにびっくり!
香りは、柑橘系。
オレンジの芯の部分の香りがします。
硬めのバームなので、手のひらのくぼみにとって温めます。
お肌ののせた後は、ゆーっくり伸ばしていきます。
ねっちょりしているので、伸びはよくないですけど・・・
でも温感効果があるので、ポカポカ温まるの。
オイル化は、あまりしないですけど、保湿効果はありました♪

勝手に採点→★★★☆☆

b0055308_21532962.jpg

3回分のサンプルサイズ。
まるでジェルライナーの容器みたい。
ロゴもかっこいいから、これは取っておくぞ!
なんかに似ていると思ったら、よーじやのゆず艶リップに似てる。
お色・テクスチャー・香りがそっくり♪

さむいね~(プー&ピグレット)今日は、「ベビー」のプー&ピグレット

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、2062位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-02-07 21:43 | コスメ