日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日の記憶@荻原 浩

b0055308_21464.jpg

☆明日の記憶@荻原 浩☆

人ごとだと思っていたことが、我が身に起きてしまった。若年性アルツハイマーと告げられた佐伯。彼には、記憶を全てなくす前に果たさねばならない約束があった…。

突然、病気と言い渡された働き盛りのサラリーマン。
それも若年性アルツハイマーなんて・・・
初期症状だと、記憶の欠如はあるけどしっかりもしている、
忘れたい事は覚えていて、忘れちゃいけない事は忘れてしまう・・・
辛い病気ですね。

渡辺謙さん主役で映画化もされたようなので、映像でも見てみたいと思います。

2005年 第18回 山本周五郎賞受賞作品。
2005年 本屋大賞第2位受賞作品。

勝手に採点→★★★★★★

なみだ今日は、「ミッキー&フレンズ」のミニー

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、720位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-02-03 21:16 |