日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リピ買い化粧水♪

b0055308_22313155.jpg

☆クラランス・トーニング ローション☆

すたほさんのリピ率ヘビロテコスメにTB。
この化粧水は、リピ2回目。
本数にしたら、4本買いました!
そー言えば、買ったきっかけもすたほさんの記事を見てからだったわ。
いいもの紹介して頂いてありがとうございました♪

黄色のドライ・ノーマルタイプ。
パシャパシャ系のお水のようなテクスチャー。
あっという間にお肌に浸み込んじゃいます。
日によって夜、コットンパック2回やったり。
この子の後に、とろみ化粧水したりしてます。
たっぷりの容量なので、惜しげもなくじゃんじゃん使いますよ~♪

200mlでお値段30%OFFの¥2,205。

勝手に採点→★★★★★

今回は楽天のこちらのお店で購入。
他にもいつくかコスメ買ったので後日紹介します。

ウィンク(ジミニー)今日は、「ピノキオ」のジミニー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、283位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-01-30 22:31 | コスメ