日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダブルなアイクリーム♪

b0055308_23272184.jpg

☆エイボン・ミッション DR リフト☆

ネットでポチッとサンプル請求したのが届きました。
何やら「アメリカ史上最高売り上げのアイクリーム!」
本当なんですかね???
イメガは、牧瀬里穂。
ビフォー&アフターの写真もちと怪しい・・・
でもアイケアには気をつかっているので、チャレンジチャレンジ。
目の構造に合わせた上下2種類のクリームは、珍しいしね。

■上まぶた用
オレンジ色のジェルタイプ。
気持ちベタベタするので、夜のみ使用。
翌朝は、なんとなくですけど、アイシャドーの色素沈着が消えた!?
まぶたが明るくなったような気がします。
朝使用だと、アイシャドーがよれそうだな・・・

■下まぶた用
クリームタイプ。
程よい硬さで密着力強し。
保湿力は、まぁまぁ。

1回分のサンプルなので、はっきりとした効果はわかりません(泣)。
でも嫌いなテクスチャーではないので、アイケアものとしては、好感触。
現品はジャータイプで2つに分かれている模様。
均一に使い切る事無く、上まぶた用が余っちゃいそうです。

勝手に採点→★★★★☆

ア~アア~(モーグリ)今日は、「ジャングルブック」のモーグリ

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、284位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-01-29 23:27 | コスメ