日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海外ロレアルあれこれ♪

b0055308_2212316.jpg

☆ロレアル☆

香港おみやげでサンプルもついてきましたー!
説明書がないので、使い方が???なんですけど・・・

■VISIBLE RESULTS CLENSING FOAM
洗顔フォーム?メイク落とし?
どっちかわからないので、メイクをしなかった日用の洗顔として使ってみました。
香りは、ランコムみたいなフローラル系。
泡立ちは、硬めのホイップクリームのよう。
洗い上がりは、つっぱりなし。
可も無く不可も無くという感じ。
勝手に採点→★★★☆☆

■WRINKLE DE-CREASE with Boswelox
クリーム状の美容液?
検索したところ、しわ対策のアンチエイジングアイテムみたいです。
bosweloxとは、ボスヴェリア(乳香)エキスの薬効成分を結合した画期的な植物複合体の事。まだ日本で聞いたことのない、成分ですねー。
ちょびっと海外コスメにありがちな刺激がピリッとあったので、
ほうれい線対策と1週間使ってみました。
その効果は、、、、う~ん。劇的な効果はなかったです(泣)。
お顔全体に使ったほうがいいのかな?
勝手に採点→★★☆☆☆

すってんころりん(グーフィー)今日は、「ミッキー&フレンズ」のグーフィー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、202位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-01-23 22:12 | コスメ