日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヒアルロン酸の化粧水♪

b0055308_2255519.jpg

☆ロート製薬・極潤ヒアルロン液☆

パシャパシャ系化粧水が好きです。
でも、冬はちと物足りない。
化粧水の蓋をする意味で、最近この子を導入。

高い保水力で知られるヒアルロン酸の2倍もの水分を
抱えることができるスーパーヒアルロン酸を配合の化粧水。
とろみがあるタイプなので、
1.パシャパシャ系化粧水をめくるコットンでコットンパック
2.この子で無印コットンでなじませる
3.ハンドプレスで押し込むように

こんな使い方してます。
無臭で刺激もないので、お肌に優しいの。
ハンドプレスすると、手に吸い付くようにもちっとなりました。

詰め替え用があるっていうのも、うれしい限りです。
今度は、同シリーズのマスクにチャレンジしてみよーっと♪

170mlでお値段¥1,260。
詰め替え用は150mlでお値段¥1,050。

勝手に採点→★★★★★

ウィンク(フランダー)今日は、「リトルマーメイド」のフランダー

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、107位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-01-18 22:55 | コスメ