日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自宅でヘッドスパ♪

b0055308_23104612.jpg

☆プレディア・リラックス ヘッドスパ☆

年末のプチ大掃除でサンプル山ほど出てきました。
どんどん使っていくぞー!

初めてのヘッドスパ体験。
それも美容院でなく自宅で。
―使い方―
1.シャンプー後、水気をきり髪を中央で分けます。
  サンプル1個を頭頂部から後頭部や両サイドへと頭皮になじませ、
  髪全体に広げます。
2.再度サンプル1個を両手にのばし、痛んだ毛先につけてから、
  頭皮全体をマッサージ。
3.髪をまとめ、2~3分放置後頭皮をしっかりすすぎます。

頭皮がシャキーン!
ちょっと寒いくらいすっきりしました。
流した後は、しっとりと言うより、リラックス効果が強いです。
香りは、きつくない程度のメントール臭+プレディアお得意のミネラル臭。
なんか頭が軽くなったような気がします。

毎日ケアではなく、週1回程度でいいみたい。
健康な髪が生えてきそうです♪

勝手に採点→★★★★☆

ジャスミン今日は、「アラジン」のジャスミン

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、132位!Y
[PR]
by z-_-z | 2007-01-04 23:10 | コスメ