人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェルタイプのアイメイクリムーバー♪

ジェルタイプのアイメイクリムーバー♪_b0055308_23102933.jpg

☆プレディア・アイメイクアップリムーバー シェリーニ☆

とろっとした、ジェルタイプのアイメイクリムーバー。
オイルタイプの2層式(ルナソル・ロレアル)などに比べれば、
するりとはいかないです。
しか~し、天マスのコイルタイプを塗ってから
この子をまつ毛にのせる事30秒・・・
ラメアイシャドーとともに、まるで魚拓?のように、
コットンにマスカラたくの如く落ちてるんです!
まぶたもしっとりしてるし、冬にはもってこいのアイメイクリムーバーでした♪

150ml でお値段¥1,260。

勝手に採点→★★★★★

ジェルタイプのアイメイクリムーバー♪_b0055308_2329793.jpg

@コスメで上位ランクインしてる、
ソフティモ・スーパーポイントメイクアップリムーバーN
試してみたいんだけど、DS・バラエティショップでも見たことないよ!
どこで売ってるのかしら???


ぬいぐるみ(プー)今日は、「ベビー」のプーさん

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、259位!Y
by z-_-z | 2006-12-26 23:10 | コスメ