日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MORE1月号

b0055308_20165722.jpg

☆MORE1月号☆

ここ1年くらい、買う雑誌は、美容雑誌ばっかり。
久しぶりにお洋服が載っている雑誌を買いました。

読者層は、新人OL?おしゃれ大学生?と言ったところかしら?
お買い得な重ね着アイテムが多いです。
私は、どちらかと言うと、1枚でピシッと決まるのが好きなんだよなー。
だから、おしゃれの幅が広がらないのかも知れないけど・・・

b0055308_2022294.jpg
b0055308_20261865.jpg


えへっ。実は、付録目当てです。

■MORE×キャス・キッドソン 卓上型ポストカードカレンダー
12ヶ月分の人気の柄のカレンダー。
ポストカードとしても使えます。

やばいくらいに可愛い♪
花柄・水玉・ストライプ・カウボーイ・・・
書き込みはできないけど、キャス好きには、たまりません!

b0055308_20292448.jpg


4月は、MY iPodケースと同じ小鳥柄。
月めくりが楽しくなりそ~♪

お値段¥590。

勝手に採点→★★★★★

小鳥(ベル&ビースト)今日は、「美女と野獣」のベル&ビースト

←メイク・コスメランキング参加中♪現在、278位!Y
[PR]
by z-_-z | 2006-12-04 20:16 | 洋服